言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

燃え上がれ〜

いつの間にか、8月も終わろうとしています。
ウカウカしていると、ガンダムがどこかへ飛んで行ってしまいそうなので、会いに行ってみました。
実は、二度目ですが。。。

お台場って、チャリで行くと、けっこう遠いんだね〜
夜中なのに、わにゃわにゃと人がいます、ガンダムのファンなのか、ただのデートスポットなのかよくわかりません。
ライトアップされているのかと思ったんですが、そうではなく、暗い中にじっと我慢して立っています。
なんだかよく分からない数人のグループがいて、なんっちゃってライトアップを、たまにしてくれてました。
自前のライトだったのかな?
そのタイミングを見計らって画像を撮ってみました。

ま、ここまで来たら、フェリー埠頭にも行ってみようと思い、帰りに寄ってみたんですが、集まるような場所がわからず、ウロウロしながら夜の海を眺めてきました。
公園も行ったんですけど、誰もいませんでした。