言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

ウルヴァリン

木曜日から風邪気味で、金曜日はほとんど寝ていたおかげか、喉の痛みはずいぶん楽になりました。
ただ、今度は、鼻水とかがすごくて、普通の風邪の症状が続いています。
映画でも見ようと思い、いけないファイル交換ソフトでいくつか検索してみました。
落とせたうちの一本が、この「ウルヴァリン」です。
X-MEN:ファイナル ディシジョン が、かなりつまらなかったので、あまり期待もしていなかったんですが、これ、けっこう面白かったです。
あまりストーリーの内容とかは書きませんが、ただ、なんでローガンはストライカーを殺さないのかが不思議です。
「あんた、何しにここに来たの?」と言いたくなるシーンも。。。
ま、この後が X-MEN に続く訳だしね。

ライアン・レイノルズ、やっぱ可愛いなぁ〜