言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

喉が痛い

昨日、朝起きたら、喉がかなり痛い。
よく、エアコン付けっぱなしで寝ると、起きたときに喉がちょっと痛くなったりしますけど、そんなのは、コーヒー飲んでる間に治まってしまうんですけど、昨日の痛みは、そんなもんじゃなく。
治まるどころか、ひどくなってくるし。
とりあえず、病院へ寄ってから行くので、遅くなりますと、会社に連絡を入れてみました。
熱は微熱程度、ひたすら喉が痛いんですが「ま、風邪でしょうね」と。

遅れて出勤する時ってどうしますか?
なるべく早く行く?それとも、どぉせ遅れるんだし、ゆっくり行く?
俺は、仕事を大事にするので、まず、そのためには本人のリフレッシュが大事でしょう。
と、言うわけで、途中下車をして、上野公園を散歩してみました(笑)
昔は、ハッテン場だったみたいですけど、最近はどうなんだろ?
多分、一枚目の画像辺りだと思うんですが、上野公園でハッテンしたことはないのでわかりません。
曇り空でしたが、なんか人がいっぱいいるんですねぇ〜
アメ横を歩いて御徒町で、また電車に乗って会社に行きました。

画像は、西郷さんと、アメ横で売っていた、ヴィトンのTシャツ(?)