言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

初詣

晴れ 時々曇り
浅草神社(初詣)

(初詣)浅草寺 年明け早々、またまた浅草です。
初詣です、人混みは予想していたんですが、思った以上の人で、ちょっとうんざりもしたんですが、せっかく来たので頑張って列んでお参りをして来ました。
浅草寺と、浅草神社ですが、浅草神社の方は、木札に「元旦」のハンコを押してもらいました。
願い事とかは、たくさんありすぎて、いざという時になかなか一つにしぼれません、結局「よろしくお願いします」とか間が抜けたお願いをしてしまったような気がします(笑)

出店のトウモロコシを食ってから、街をぶらついたんですが、どこも人がいっぱいで、よく行く喫茶店も満席で入れませんでした。
上野に寄って、晩飯を食って、アメ横をぶらついてから帰ってきました。

疲れたので、速攻寝たら、夜中の2時過ぎに目が覚めてしまいました。
また寝ます。

BGM --- はつ恋 (福山雅治) ---