言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

七夕

七夕とは、まったく関係のない事ですが。。
 
今週は、月、火と昼間、というか、ちょっと夕方、中途半端な時間に仕事がらみで人と会わないといけなかったので、ついジムに行きそびれていたので、今日、行ってきました、もちろんコンタクトをつけて、いや〜見晴らしいいねぇ、やっぱ見えないよりは見えた方が、当然のことながら、いいですね。
ジムで知り合いと合流して、新木場にでも行ってみようとか思ってたけど、あまりにもの暑さとだるさで断念、軽く飯食って、新宿をちょっとぶらついて帰って来ました。
夕方、帰ってからも、なんだか疲れてたので、とりあえず洗濯をして、ちょっと寝ました。
夜の10時頃に目が覚めて、メールチェックをしたけど、今やってる仕事の担当者からのメールが今日は来なかった。ここの所毎日、報告がてら、その日の作業内容をメールしてるんだけど、だいたい毎日返事がきて、変更、その他作業の依頼がある、それが今日はなかった。
とりあえず、物は一通りできていて、後は変更、修正等の作業と、仕様書の作成が残ってる段階なので、今日は一通りの見直しと、仕様書作成の準備をちょっとやっただけでした。
 
夜中に、ふと、チャリで散歩に出かけて見ました、さすがに暑いけど、チャリで走ってる間はけっこう気持ちいいです、信号待ちとかで止まると、とたんに汗が噴き出てくる感じです。
特に行く当てもなかったし、ふらっと2丁目近辺を通り過ぎ靖国通りを曙橋方面へ走っていたら、けっこうよく行ってたデニーズが、以前、店をやってた頃は、けっこう朝飯を食べに来てたけど、最近はほとんど行かなくなっていました、とはいっても、朝まで2丁目にいたりする時は、寄ったりはしてたけど。
適当にお腹も空いていたので、寄ってみました、一人で入るのは、初めてでした。
かな〜り暇でした、顔見知りのY氏が話しかけてきて、つまんない話をしてきました。
彼は、もう6年このデニーズで働いてるらしいです。。そのY氏が「何か、あの頃が懐かしいですね〜」とか言ってたけど、ホントそんな感じでした。