言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

8月〜

なんだか、暑い暑いと言ってる間に、いつの間にか8月になってしまいました。
8月になっても、まだまだ暑いです。
 
この暑さはいったいいつまで続くんでしょう?
 
昼過ぎ、と言っても2時頃に目をさまして、ぼ〜っとしながらPCでメールチェックとかをやっていたら、メッセンジャーで友達が「TIP行かない?」と声をかけてきたので、特にやることもなかったし、家にいても暑いだけなので、行くことにしました。
日曜日の午後の新宿TIP、すごく混んでました、ランニングマシンもトレーニングマシンも一杯でした。
とりあえず、ランニングマシンで20分ほど頑張って脂肪燃焼(のつもり)をやってから、筋トレでもやろうと思ったんですが、マシンが混んでて、なかなか使いたいマシンが使えない、なんだかつまらなくなったので、適当に切り上げてプールで泳いでから、とっとと出てしまいました。
 
もう、日曜日には行かない事にしました。