言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

ハプニング・バー

ハプニング・バーというのが、どんな所なのか実は知らなかったのですが。
今年の4月に、知り合いの人が、「今度、ハプニング・バー始めようと思ってるけど、ホームページ作ってくれる?」とか頼まれました、この時に初めてハプニング・バーが何なのかを知りました。。。
ま、犯りたいのは、男も、女も、ゲイも、ストレートも関係ないって事だよね。。
んで、その店が、そこそこ評判もよく、その手の雑誌とかにも取り上げられたにも関わらず、「もう締めたから、ホームページも閉じちゃって下さい。」とか連絡が来ました。
話を聞くと、大家といろいろともめたらしいです、そうゆう事はやはりちゃんとしておかないと、いろいろとトラブルが起こっちゃうのね。
それにしても、せっかくオープンして、やっと軌道に乗って来たという話を聞いていたばかりだったので、残念です。
忘れられないうちに、場所を変えてどこかでまた始めれば、今までのお客さんもまた来てくれそうなんだけどね、頑張ってもらいたいです。