言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

表参道

今日は、友達を誘って、代々木のプールに行って来ました。
1時過ぎに行ったけど、そんなに混んでなくて、ゆっくり日焼けできました。
 
帰りに飯でも食おうと思って、表参道を歩いてみました。
なんだか、しばらくぶりでした。
表参道から、246へ出て、渋谷まで歩いてみました。原宿の辺りはものすごい人でした、夏休みのせいかな?うじゃうじゃ人がいて、歩くのも大変な位でした。
昔(もう20年以上前)に、会社が渋谷と原宿の中間位にあった時で、仕事で広尾の日赤医療センターまで通ってた時期があって、バスに乗るのが面倒で、よく歩いてました。
全然変わってないような気も、すごく変わったような気もする、そんな不思議場所ですね。
現在の景色を見ながら、なんだか昔のことを思い出しました。
キディ・ランドは相変わらずでした、あのアパートはなくなったんだねぇ。
 
結局、渋谷の大戸屋で飯食ってきました。