言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

HIGH

髭ナイト。
 
今回は10周年みたいでした。
もう10年もたつんだねぇ〜
ま、そのせいか、けっこう人も多かったです、ここのとこ、日本男児祭り、30代ナイトに押され気味だった髭ナイトですけど、底力を見せてもらった感じです。
行ったのは2時頃でした、いわゆるオネェハウスがず〜っとかかってました。
マナーをしらないブスなガキ共が少ないイベントなんで、雰囲気もすごくいいです。
アンコールで3曲ほどあったんですけど、その最後がなんと、まつけんサンバでした、ま、これはこれで素敵なんですけど、最後にこれってどぉよ?!とか思っていたら、タクちゃんの、10周年の挨拶があって、その後にまだ2曲ほどかかりました。
その最後の曲が、HIGHでした。LighthouseFamilyです。
さすがYUMEちゃんだわ〜って感じです。
 
この曲は、YUMEちゃんが初めてアルゴで回してくれた日にかけてくれた曲で、すごく気に入って、曲名とかを人に聞いて手に入れた事がありました。
ず〜っと好きな曲です、DJのえ〜ちゃんも、自分がHIGHを好きだって事をちゃんと覚えていてくれて、アルゴの最終日の最後に、「最後に聞いて欲しい曲があるので、聞いて下さい。」と言って、このHIGHと、そしてえ〜ちゃんがわざわざこの日の為にエディットしてくれたミーシャの「忘れない日々」をかけてくれました。
それ以来、なんかHIGHを聞くたびにその日の事を思い出して、すごく懐かしくなるんだよねぇ〜
今日も聞きながら、あの頃の記憶がちょっと蘇って、懐かしくなってきました、なんだか涙が出てきそうでした。。。
 
帰り道で歩きながら、いろんな事を思い出して、すごく懐かしい気持ちになりました。
 
さすが、髭ナイト!