言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

30代でないと

なんだか、最近の日記って、こんなんばっか。。。
いい人でいるのも、つらいわ。。(意味不明)
 
いつもはタダ券で入るのに、今日はちゃんとお金を払ってみました。。
 
今回は、え〜ちゃんはお休みでした、でも今日の最後のDJさんはけっこう素敵でした。
たまにちょっと下がる曲もかかってたんですが、それ位は我慢しましょう。
 
またまた遅い時間、3時過ぎから最後まででした、けっこう古めのオネェハウス、よかったです。
結局、トランス・テクノ・ハードハウス・・・・色々あっても、オカマが大騒ぎするのって、Ready or Not とか Stay とか Love Shine a Light とかのバリバリのオネェハウスなんだよね〜 この手の曲がかかると場内大盛り上がりするんだわ、だったらオネェハウスもっとかけろよ〜 とか思ってしまいます。
今日の懐かしい曲は、、、 Too Late Too Soon と Believe かな。
 
最近、いろいろと忙しくて、今日もどうしようかなと迷いながらも結局夜中に出かけてしまいました。
でも、久々に行ったZ店で、大阪から遊びに来たっていうイケル人に会えたりもしてよかったです。
 
大阪行きたいわ〜
 
やんなきゃいけない事たくさんあるのに、大変だわ。。。