言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

チケット予約

突然ですが、田舎に帰らないといけなくなりました。
親父が入院したらしく、なかなか回復しなくて、母親が「一回帰って、元気づけてあげなさい。」と電話してきました。
親父ももう80だしねぇ、、
そういえば、もう5年ちかく田舎に帰ってないし、いい機会だし、ちょっと帰る事にしました。
それにしても、今、けっこう忙しくてバタバタしてる時に、しかも前もって予定組んでればバースデイ割引でも帰れたのに。。。。。
ってな訳で、航空機のチケットを、始めてインターネットで予約してみました。
操作自体は特に難しい訳じゃないので、楽に予約できました、支払いはコンビニ払いって奴で。
とりあえず始めてなので、ちゃんと予約できてるのかどうか、ちょっと心配です。
一応、コンビニでお金も払ってきました。
 
28日に帰って、30日に戻ってきます。