言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

博多

とりあえずホテルをチェックアウト。
昨日の夜から、天気はほとんど回復、今日はピ〜カンです。
天神の喫茶店で、ケーキセットを、でもおいしくなかったのよねぇ。。。
その後、友達の車でのんびりとドライブ、マリノアシティ福岡って所に連れてってもらいました。
中にあるお店で、薩摩揚げとおにぎりを買って二人で食べました、ここはおいしかったです。
アウトレットの集まり、、いくつか店を回ってみました、ま、別にここで何かを買うって訳でもないんで、うろうろしてただけなんですけど、人もそんなに多くなくて、ゆっくりできました。
その後は福岡タワー、近くの海岸をちょっとお散歩、福岡タワーのすぐ下は風が強くて、立っていられない位でした。
んでもって、福岡ドームへ。イベントも何もない日は人いないわね、修学旅行と思われる学生の集団がちらっと。。
昼間の福岡なんて、今まで観光とかしたこともなかったけど、なんだかのどかでいいわ。
あっという間に夕方になって、とりあえずは空港へ向かうことにしました。
空港に着いたのが、6時頃でした、7時の便だったんで、多少時間もあったのでおみやげやを、ふらっとみてまわりました。誰かにあげる予定もなかったので、自分用に玄海漬と八女茶を買いました。
羽田に着いたら、急にお腹が空いたので、軽くカレーを食べてから家に帰って来ました。
 
久々の実家と福岡、なんだかあっという間でしたけど、楽しかったです。
 
でも、このままでいいのかし?
 
hakata.jpg