言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

10月〜

今日から10月ですねぇ
あと3ヶ月で今年も終わり。。。
今月は誕生日もあって、年を取ってしまいます、あ〜。。。
 
ま、そんな事はほっといて。。。
 
リーマンR、行って来ました。
5丁目のRUINSです、前にも行ったことがある箱ですけど、とにかく音が悪い。エフェクターで音を歪ませてるの?っていう感じの音響です。
このイベントは始めてだったんですが、知り合いのDJが回すので行ってみました。2時過ぎに行くと、いきなしオネェハウスが、、素敵!
DAIちゃんが回してました、普段はこんなにオネェハウス回さないのに、今日は凄かったです、3時過ぎにえ〜ちゃんに交代、これから最後までまたまた怒濤のオネェハウス。
音響はかなり悪かったんですが、音的には素敵でした。
ず〜っと踊りっぱなしでした。
それにしても、人が少ないイベントでした、ホールに1〜2人とかって時もあって、寂しかったです。。。
DJさんはかなり頑張ってるのに、これじゃ〜ね〜
 
んでもって、mixiとか言うやつに登録してみました。なんだかすごく流行ってるらしく、博多の店でもそうゆう話題が出てました。
まだよくわかんないですが、ほどほどにはまってみようと思います。