言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

みそ汁に玉子

なんだか、とてつもなく忙しいです。
昨日も、大量の修正作業が発生、それだけでけっこう遅くまでかかってしまいました。
それに、別件の更新作業があって、これも今日中にアップしてくれとか言われて。
んで、また別件で見積もり依頼まで、新規開発でもない、知らないシステムの修正作業の見積もりなんて、そんな簡単にできっこないでしょ、それを、今日中に返事が欲しいとか言われても。。。
 
どうにかなりそうだわ。
 
んで、話は変わって。。。
昨日も夕方スーパーへ買い物に、のんきに豚肉の生姜焼きでも作ろうとか思ってたんですけど、出かける直前に修正作業の依頼があったので、お総菜を買ってすませる事にしました。
でも、キャベツがまだ余ってるので、みそ汁を作りました。具はキャベツと、わかめと、乾燥ほうれんそうと、玉子です。(いれすぎ?)
みそ汁に玉子って、あんまり入れないんだけど、子供の頃によく食べてました。なんだか懐かしくなって、玉子を入れてみました。
おかずは、ひじきと、れんこんと、玄海漬。
なんで、残すってわかってるのに、2号もご飯炊くんだろ?
でも、あまったご飯は、明け方にお茶漬けにして食いました。
 
今日はジムに行きたいけど、なんだか時間がなさそうです。