言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

MEN’Sスーツ

某Aさん夫妻宅で、4人でうだうだと話をしてたら、いつの間にか、3時。
とりあえず、お礼を言って、タクシーで新宿まで、MEN’Sスーツに行ってみました
 
3時半頃にはエースに着いたのかな、この時間はどぉせハウスだなと思って、中に入ってみました。
予想通りオネェハウスが流れてました、さすがスーツ系、ソファーに座って休憩してる人はほとんどスーツ、フロアで踊ってる人は意外と少なかったんですが、これまた、ほとんどがスーツでした。
前回の時よりもスーツ率はかなり高かったです、人は、前回の方が多かったですけど。
スーツ姿のオカマも素敵なんですが、自分は、そんな事にはおかまいなしで、いきなりフロアで軽く踊り始めました。
なんだか、顔を知ってる人はチラホラいるんですが、話しかける程の知り合いが一人もいなくて、寂しく、地味に踊ってました。
やっぱ、知り合いが何人かいて一緒に踊らないと、ちょっとつまんないですね。
 
結局最後まで、静かに踊って来ました。
 
最後に帰る間際、スタッフの子が「前回も来られてましたよね?ありがとうございます。」と気持ちよく挨拶してくれました。
 
Aちゃん家でけっこう食ってたので、朝飯も食べずにまっすぐ、独りで歩いて帰って来ました。
ちょっと、物足りない(踊り足りない)感じです。。。
 
今日の一曲は、、アンコールにかかった Love Shine a Light もいいんですが。
One for sorrow (綴り合ってるかし?)かな、この曲は最初の部分に綺麗なピアノのメロディが流れるんですが、人によっては、前の曲と重なってちゃんと聞こえなかったりします、今日のRyuzo氏は、この部分をちゃんと聞かせてくれました。
何度も聞いている曲ですけど、素敵です。