言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

You are not alone

今日は、アゲハに行こうかなとも思ったんですが、やっぱりやめて、二丁目のクラブ・ドラゴンに行ってきました。
ダイちゃんとイケちゃんの二人が回してるので、これはとりあえず行っときましょ、ってな訳で。
前回、行ったときもこの二人だったんですが、イケちゃんのプレイを聞き逃してしまったので、今日はちょっと早めに、とは行っても2時頃に準備して出かけました。
 
2時半頃に着いたんですが、ちょうどイケちゃんが回してました、彼のプレイを聞くのは、アルゴ以来です、選曲のセンスがとても素敵なんです、あくまでもメロディアスな曲を綺麗につなげて聞かせてくれます、ホントはクラブで踊りながら聞くよりも、自分はラウンジとかでじっくり聞きたいとこです。
知ってる人も少なく、やっぱみんなアゲハかし?とか思いながら、きったないノンケや外人を無視しながら踊ってました。
イケちゃんのプレイは、とても気持ちよかったです。
3時半からラストはダイちゃんです、これまた素敵な選曲で、好きな曲が次々と、リクエストもきいてくれました。
久々に、気分良く踊ってきました、自分的には、アゲハよりも、よかったかも。。
 
今日の一曲は、、いっぱいありました。
You are not alone マイケル・ジャクソンだったのかな?ダイアナ・ロスも歌ってます。素敵なバラードです。
Nothing's gonna change My love for you ジョン・オーティスだったかし?その昔、deliht というクラブがありました、今は ACE になってますけど、その deight が締める時に、いろんなDJが一曲づつ選曲してmixCDを作ったやつがあるんですが、そのCDに入ってて、すごくよかったので、人に頼んで手に入れました。M☆Naruse氏に頼んで、アルゴで回すときにもよく聞かせてもらいました。
オリジナルは、これまた素敵なバラードです、昔、ダイちゃんにCD借りたこともありました。
他にも、Nobody's suporsed to be here, This I promise you, One for sorrow, stay, Love shine a light,,,
 
イケちゃん、ダイちゃん、ありがとね。
 
踊り疲れて帰ってきました。。。