言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

満月楼

昨日は、マイミクの「みそじのけんちゃん」と、お食事でした。
夕方待ち合わせをして、中華でも行きましょ〜 って事で、新宿3丁目の「満月楼」に行きました。
ここは、ちょくちょく行くんですが、そこそこの味、リ〜ズナブルな値段、ぶっきらぼうな対応と、3拍子そろった店です。
昨日も、いきなり、席の後ろに棚があったので、「ここ、荷物置いてもいいですか?」って聞いたら「うん!」と、素敵な御返事。
なんとなく定番の、酢豚、海老チリ、五目炒飯、それと、あと2品位。 二人で食べるには、ちょっと多すぎかし? とか思ったんですが、けんちゃんが頑張って食べてくれました。
 
たらふく食った後に、ちょっとおニチョへ、まずは、ワシの事を無能な年寄り扱いをしてくれるママの店、mfに、久々に会う友達もちらほら、ここで食後のコーヒーと、ケーキ。
さんざん、好き勝手にバカ話をした後に、ガチムチが集まると世間で言われているらしい店、Backdraftへ、ここは、かなり久々でした、でも今日はママがサボリでいませんでした、ま、大晦日にはイヤでも会えそうだからいいか。。
10時半頃まで、だらだらと飲んでました。
 
腹一杯だわ〜