言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

やっぱり犬が好き!

犬ごよみ vs 犬めくり
 
犬っころが大好きなかずオヤヂは、毎年、犬の日めくりカレンダーを買っています。
犬ごよみは、白黒写真で、一日一枚、犬めくりはカラー写真ですが、土日は二日で一枚、どっちも犬の表情が、すごくかわいいのがたくさんあります。
自分的には、犬ごよみの方が好きです、白黒なんですが、表情がとてもいいんです(白黒だから、、かも)。
でも、動いてる犬が、一番かわいいですよねぇ〜
一日でめくってしまうのがもったいない位です。
来年のも買って来なきゃ。
 
子供の頃に、さんざん犬に噛みつかれ、けっこう傷だらけだったんですが、それでも犬が好き!
でっかいドーベルマンに、引きずられそうになりながら、散歩に行った事もありました。
 
めくった後は、メモ用紙とかにしてます。2種類あると、メモ用紙が、あっという間に溜まっていきます。