言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

夕方のTipness

って、凄いのね。
いつもは、3時とか4時頃にいって、6時か7時には帰っちゃうんですけど、昨日は、いつもより遅めの6時頃に行ってみたんですけど。
めちゃ混んでるし、オカマ率はそれほど変わらなそうですけど、人数が多いので、と〜ぜんオカマもいっぱい。
バイクはかろうじて一つ空いていたのでよかったんですが、マシンがなかなか使えない状況でした。
久々に会うオカマと世間話をしながら空くのを待ってたりしてました。
ジャグジーから出てシャワーを浴びようと思ったら、シャワールームもいっぱいで空いてないし。
不便だわ、まったく。どぉゆうこと?!
 
でも、あんまし見ない、可愛い子もけっこういたのよねぇ〜 ヤダァ〜
 
ワシのお気に入りベスト3のうちの2人に会えたのもラッキー、一人はロッカールームですれ違ったダケだったけど。
 
いくら、混んでても、可愛い子が一人でもいれば、許しちゃう!