言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

リーマン兄貴

昨日は、打合せで、久々に新橋まで行きました。
16時30分からだったので、ちょい前に新橋駅に着いて、打合せの場所まで歩いて5分もかからないんですが、途中で多くのスーツ姿のサラリーマンとすれ違ったりします。
ま、全然イケてないおっさんや兄ちゃんも、多いんですが、中には、かな〜りイケてる兄ちゃんもちらほらといて、思わずガン見したりしてました。
たまには通勤気分で出かけるのも、目の保養になっていいわ。
昨日は天気も良かったし、それほど寒くもなかったから、そんなのんきな気分になれるのね、きっと。
 
肝心の打合せは、なんだか担当者が、まだちゃんと仕様が決まってない部分もあって、はっきりしないのよね、またこれで見積り?
今日中には担当者にメールしないといけないんだけど、核心の部分の仕様が曖昧なのよねぇ、「これじゃ見積り不能」って返事出しそう。。