言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

Sex and City

去年のクリスマスに、某A氏(最近のワシの日記には、ほぼ常連で登場しますが。。)から、「Sex and City」のDVDを借りてきました。
Season1(2枚組)と、Season2(3枚組)を借りてきて、ちょくちょく見てました。
「最初はあんまり面白くないんだけど、途中からすごく面白くなるから、見て!」と言われたとおり、Season1のシリーズは、なんとなくダラダラと進んで、特に面白いという訳でもなく、「こんなもんなの?」などと思ってました。
でも、Season2の途中あたりから、ちょっと面白くなって、昨日は朝まで、DVDを一枚見てしまいました。
まだ、ぶっ飛んで面白いって訳ではないのですが、けっこうはまっちゃいますね。
主人公を含め4人の女が登場するんですが、確かに、それぞれちょっと変わってる女なんですが、まだまだ一般的な範囲を抜け出してないので、面白みがいまいちなんです。
もうちょっと非常識に変わってる感覚があれば、もっと面白くなりそうな気配はしています。
あと一枚、まだ見てません。
 
女って、「結婚」に、なんであんなにこだわるんだろ?
 
っていうか、もっとイケてる男が出て欲しいわ。ネタに使えるくらいの。。。