言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

即席お雑煮

毎日この時間(午前4時頃)になると、何か食べたくなります、お腹は空いてない時でも、食べたくなるんです。老人ボケかし?
今日は、○谷園の「松茸の味お吸いもの」に、焼いた餅を入れて、即席お雑煮を作って食べました。
多めのお湯を入れて、そばつゆなんかをちょこっと入れて、かつ節をぶっけけて、意味もなくゆず七味なんかをかけて、食べました。
 
とりあえず満腹です。
 
そういえば、この前の「あるある大辞典」で、炭水化物ダイエットってのをやってるのを観て、炭水化物は控えようとか思ってたのに。。。
でも、これって、貧乏人には無理なダイエットだわね。
 
ちゃんとトレーニングしなきゃだめよねぇ〜