言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

Belinda Carlisle

Heven on Earth ですよ。
 
iTunes を使ってCDをPCにコピーしてます。
古いCDを引っぱり出してきて、見てるだけでも、懐かしくなってきます。
ちなみに、Heven on Earth は iTunes によると 1989 年らしいです。
 
昔々、「リンチ」っていう、ちょっとマニアックな店があったんですが、店の人と仲が良かったので、ちょくちょく行ってました。
その店でこのアルバムがかかっていました、CDショップを探して手に入れました。
Heaven is A Place on Earth オカマ心がキュンとくるのよねぇ
 
Flash Dance は 1983 年、Footloose は 1984 年、映画観に行ったわ〜
 
しばらくは、この作業が続きそうです。
 
iPod Shuffle 512 じゃ足りそうにないわ、やっぱ 1G かし?
 
誰か、仕事ちょ〜だい!