言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

シャケ弁

かずオヤヂは、生ものが好きじゃないのです、焼くとか、煮るとかすればだいたい食えるんですが。
しかも、よ〜く焼くとか、よ〜く煮るとかしないと、なかなか食えないのです。
 
近所の弁当屋で、よくシャケ弁を買って来るのですが、このシャケが、もちろん焼いてあるのですが、焼き方が足りなくて、必ず、網でちょっと焦げるくらいまで焼くか、フライパンでバター焼きにしてから食べます。
 
寿司なんて、もっての他で、そのままオーブンで焼かないと食えません。
ステーキはもちろん、ベリ〜ウェルダン。
 
後、魚の卵は、焼いても煮ても食えません。
 
安上がりなオカマだわ。。。
 
BGM --- You Are The One (a-Ha) ---