言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

どぉやら、花粉症

かずオヤヂは、鼻のムズムズが気になって、病院へ行ってみました。
近所の病院なんですが、ここは、何人かの先生が交代で看てくれます、今日は初めて女の先生でした。
 
いろいろと症状を聞かれて、応えると、「 花粉症 でしょうね〜」などと、とんでもない事を平気で言いやがる、女って怖いわ〜
「アレルギーを抑える薬と、鼻のスプレー薬も出しておきますね。」とか「一応、血液検査もしておきましょうね、結果は2週間後にまた来て下さい。」とか、鬼のような女だわ。
それほど、ひどい症状ではなかったのですが、薬を飲んだら、不思議にピッタリと治ってしまいました、って事はやっぱり 花粉症 なの?
 
やだ、あれだけ、ハチミツヨーグルト摂ってたのに、効いてないやん。
 
あ〜  鼻水 に埋もれて死んでいくなんて、絶対イヤだわ〜
 
BGM --- Music of My Heart (*NSYNC & Gloria Estefan) ---