言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

プロテイン

先週 weider のプロテインを買ったんですが、カン入りだったので、今回はけっこうマジメに飲んでたら、そろそろなくなりそうになりました、今度は袋入りの奴を買いに行こうと思い、 Tip の帰りに ビック・カメラ に行きました。
 
例の可愛くない子と一緒に行ったんですが、そいつが言うには、「 WeightupBIG はダメよ、タンパク質あんまり入ってないわよ、炭水化物で太るダケよ」とか、いっちょ前の事をぬかしやがる。
 
確かに成分表とかを見てみると、タンパク質は少なくて、炭水化物が多く、果糖まで入ってました。
いくつか見比べて、タンパク質が多く含まれる奴で、飲みやすそうなのを買って来ました。
ZAVAS の タイプゼロアクオス って奴を買ってきました。
 
今更ながら、以前に飲んでたあの不味い ZAVAS の タイプ1ネオ・ストレングス の成分を見てきたら、けっこういろんな物が含まれてました。
不味くても、なんだか効果ありそうな感じだわ。。。
 
ちなみに、今日買った、この タイプゼロアクオス は、けっこう飲みやすいです、値段もちょっと安めで、貧乏オヤヂにやさしいわ。。。
 
っていうか、今日あの、いまわしい InBody で計測してみたら、ちょいと、何よ、あれだけ頑張って有酸素運動も筋トレもやったのに、脂肪がちょっと増えて、筋肉がちょっと落ちてるって、どぉゆうこと?
例の可愛くない子が言うには、「ちゃんと飯食ってないからじゃないの?」、う〜ん、確かに最近は食べる飯の量は減ったかも。
それじゃ痩せていくダケよね。
 
これからは、頑張って飯食うわ。。
 
男も食いたい。ボソッ
 
BGM --- One More Time (Daft Punk) ---