言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

BATTLE

今日は4月9日(土曜日)です。
 
いよいよ BATTLE です。
 
会場は 堂山 からちょっと離れているんですが、歩いて10分弱です。
10時頃だったんですが、会場の外にも人がいっぱいでした、さすがに 大阪 のイベント、見たことのない可愛い子もたくさんいます。
 
会場は、すでに結構人が来てました、まだ早い時間のせいか、アケアゲハウスという感じではなかったので、ゆる〜く踊ってました。
途中で休憩に外へ出て、缶コーヒーとか飲んだりして、コンビニが近くにあって便利です。
外にもけっこう人がいます、知ってる人もチラホラいたり、中だと音がでかくて話もできないんですが、外だとゆっくり話ができたりします。
 
BATTLE は途中でショータイム、ライブがあります。
博多あやや 、 てつ&M’Keys 、 大吟醸'z 、 GALz の素敵なパフォーマンスが見られます。
みんな凄いね、素敵です、なんだかとても感動しました。
 
一回目のライブの直前に Something More Beautiful も聴けました。
 
後半は、10周年の TAKAFUMI 氏のプレイです、懐かしい曲とかがたくさん聴けました。
曲の振り付けってのが、あったりするんですが、東京と微妙に違ってたりするのね、でも STAY では、みんな跳ぶのね〜 良い感じだわ〜
 
バス での移動で、かなり疲れていたので、最後の方では、足が痛くなってまともに動けなくなってきました。
それでも、好きな曲がかかると、じっとしていられない自分が、素敵。
気が付けば、なんとなく、またもや、自分が最年長な感じ。。。
 
楽しく踊ってると、あっという間に時間がたってしまうのね。
いつの間にか、終わりの時間も近づいてきました。
5時ちょい前に、 One For Sorrow がかかった時に、不覚にもかずオヤヂは泣いてしまいました、なんだかこの曲を聴いていると、去年から今年にかけて、いろいろあった事を思い出してしまうんです。別に悲しくなる訳ではないんですけど。
これで最後だったんですが、アンコールで、その後に Love Letter , Love Shine a Light , I'll be there , No More Cry で締めくくりでした。
大好きな素敵な曲ばかりです。
 
終わった後の、さわやかな疲労感と虚脱感は、何度味わっても素敵です、オネェハウス、最高ですね!
 
今回は、ちょっと無理して 大阪 まで来たのですが、来てよかったです。
 
スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
 
素敵な夜をありがとうございました。
 
BGM --- One For Sorrow (Steps) ---