言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

日本男児祭り

日本男児祭り 、行ってきました。
11時半頃に、友達と待ち合わせをして、一緒に入りました。
なんだか、男児にしては、ちょっと人が少なめでした。
でも、相変わらず、盛り上がってます。
30代ナイト と、 日本男児祭り は、ほとんど行ってるんですが、この二つのナイトは、どっちも盛り上がっているんですが、客層が意外と違うんです。
もちろん、両方にも来る人もたくさんいるんですが。
自分は、この男児の客層が好きです。
なんだか、 ガチムチ の かわいい子 が多いのよね〜
途中で、 J−POP タイムもあって、気分転換もできます。
今日は、 GW のせいもあったのでしょうか、普段あまり見ないような人も、かなり来てたみたいです。
 
途中で、ちょっとダケ中抜けして、一軒、飲みに行ってきました。
初めて行く店だったんですが、落ち着いた感じの店で、ナイトの休憩にはちょうどよかったかも。
 
結局、最後まで、ゆる〜く踊ってました。
友達と、 ジョナサン で朝飯を食ってから、さっき帰って来ました。
 
シャワー浴びて、寝よっと。
 
BGM --- I Don't Want to Miss A Thing (AEROSMITH) ---