言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

風邪気味だわぁ

二日ほど前から、なんだかまぶたが重く、腫れてるし、ものもらいかし?
抗菌目薬でなんとか、よくなりかけていたのに。
今日、起きると、今度は、喉がヒリヒリ痛いし、なんなのよ、いったい?
多分、風邪かしら?
一応、風邪薬は飲んでみたんですが。
 
今日は、一日雨でしたね、Tipに行こうと思っていたんですが、喉も痛いし、目も、まだちょっと腫れてるし、止めておくことにしました。
 
それにしても、雨が降るのは、ま、いいんだけど、この気温の差って、どうにかして欲しいわ。
寒いくらいだし。。
体がついていかないわ。
 
明日は、午後からは晴れるらしいです、予想最高気温は22度です。
連休も終わりですね、軽く飲みに出てみようかし?
 
BGM --- Nothing's Gonna Stop Us Now (Starship) ---