言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

久々の、、、

GWの後半に風邪を引いて、こじらせてしまったせいで、ほぼ一週間引きこもり状態でした。
5月だというのに、 ファンヒーター 抱きかかえてました。
 
風邪薬のせいでしょうか、頭ボォ〜っとするし、仕事も手につかないし、しばらく前に始めた ドラクエ8 も、ちょっと複雑なダンジョンだと、あっという間に道に迷ってしまうし。。。
でも、とりあえずクリアはしたんですが、 裏ボス はまだ元気です。
だって、いきなりモンスター強くなるんだもん、卑怯よ!
それにしても、この ドラクエ8 、よく出来てるわ、 FF−X なんかよりずっと素敵だわ。
 
Mixi にもほとんど入ってなくて、マイミクさんの日記もほとんど読めてないです、すんません。
 
体調も、1〜2日前から、なんとなく普通に戻った感じです、10日間以上もジムにも行ってないし、社会復帰できるかしら?
 
風邪のせいで、 タバコ の本数かかなり減りました、このまま減らせていければいいんだけど、そうはいかないもんかな?
 
昨日は飲みにでも出てみようと思ったんですが、あまりの寒さで出れませんでした。
 
あっつい サウナ にでも行きたいわぁ〜 できれば、 マッサージ 付きで。。。
 
BGM --- レイニーブルー (徳永 英明) ---