言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

DRAGON

ポカスカのライブが終わって、さんざん飯を食った後に、友人と二人で 2丁目 まで来ました。
某M店、滅多に行かない店ですが、去年も六本木のポカスカのライブの後に二人で行く店に行って見ました。
この店は、以前、某ARGOにちょくちょく来てくれていた人がけっこう来てるので、久々の会う知り合いもいて、なんだかゆっくりと飲んできました。
店を辞めて、もう3年になるんだわぁ〜
 
その後に、今日は大ちゃんがDJをやる DRAGON へ行きました。
3時前に行ったんですが、その時は、大ちゃんの友人のK氏が回してました、ほとんど知らない曲だったのですが、ジャンルとかにもあまり詳しくない自分は、よくわからなかったです。
聞き慣れない曲だったんですが、かなり気持ちよく踊れました、名古屋から来てたDJさんらしいですが、是非また聴きたい感じです。
3時半過ぎからラストまでは大ちゃんです、K氏の雰囲気をあまり壊さない感じの選曲だったような気もしました、でも、バリバリハイエナジーです、かなり懐かしめの曲も多く、30代でないと、とかとはちょっと違う雰囲気で、自分的には、かなりよかったです。
最後に、リクエストの Can't take my eyes off you もかけてくれました。
 
その後は、 DRAGON で会った友人と二人で、クインで飯を食ってから帰りました。