言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

あぢぃ〜

朝のこんな時間から、この暑さ。
なんなのよ〜
これじゃ寝れないじゃない。
 
そういえば、昨日も暑かったですね、Tipの帰りに、いつもは、ウィダーインゼリー(プロテイン)をちゅ〜ちゅ〜飲みながら歩いているのですが、あまりもの暑さで、ペットボトルの、カムカム&ビタミンCって奴も一緒に買って飲みました。
 
かずオヤヂは、あまり水分を摂らないのです、以前、健康診断の時に血液検査の結果を見て、で医者に「血液中の水分が不足してますね。」と言われた事があります。
「どうすればいいんですか?」と聞いてみたら「水をなるべく飲んで下さい。」と言われた事があります。
汗っかきの体質なので、あまり水分を摂ると、余計に汗をかくような気がして、なるべく飲まないようにしてたのがいけなかったのね〜
っていうか、あまり喉が渇かないのよね〜
 
そんな事は、どぉでもいいけど、あぢぃ〜わ〜
 
BGM --- 涙の海で抱かれたい〜SEA OF LOVE〜 (サザンオールスターズ) ---