言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

パーティ女装から普段着女装へ。。。

某DEKOの5周年のパーティに行ってきました。
一回目のショータイムを見ようと思い、早い時間に顔を出したのですが、緊急の仕事のメールが入り、あわてて家へ戻り作業をしてから、出直しました。
作業が終わって、軽く食事をすませたらもう2時過ぎでした、この時間からだと、4時のショータイムだと見れると思って、3時半頃に某DEKOへ。
ちょうど谷間の時間帯だったらしく、意外と空いてました、おかげでじっくりと楽しませてもらいました。
懐かしいビデオとかも流れて、素敵でした。
 
相変わらずパワフルなママのショーを堪能してきました。
 
何かを訴えるようなママの目が忘れられません。。。
 
年に一度の女装のショータイムは今年で最後、ということで、このパーティが終わったら、普段から女装?
 
BGM --- おんなになあれ (森川美穂) ---