言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

土曜日Tip

金曜日は、新宿Tipが休館だったので、昨日行ってきました。
土曜日の夕方に行くのは、初めてのような気もするのですが、かなり混んでました。
でも、意外と、マシンはすんなりと使えました。
みんな、ちゃんとエチケットを守ってくれるんですね、同じマシンでも、ちゃんと交代で使わせてくれるし、平日の昼間にいる、ダラダラとマシンを独り占めするような、どんくさい姉さんとかはいませんでした。
ランニングマシンを使っている時に、隣の姉ちゃんが、咳き込みながら走ってました、「あんた、こんな所で走ってないで、家で寝てなさいよ」などと思ってしまいました。
他人の咳の音が、すごく嫌いなかずオヤヂは、他のマシンが空いたら、すぐさま移動しました。
 
普段見かけない、かわいいオカマの兄ちゃんもけっこういました、、やん、素敵!
 
BGM --- I'll Be There (Danddy) ---