言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

RAINBOW MUSIC EXPO

オカマのミュージシャンのライブ、見に行って来ました。
今回は、前半と、後半、二つの会場でやってたんですが、自分が行ったのは後半の奴です。
 
GoledenRoseの出演が後半だったので。。。
Nobbyちゃん、今回もやらかしてくれたわ〜良い感じ!
 
全く知らないミュージシャンもいたんですが、みんな素敵でした。
 
お気に入りのミュージシャンがまた増えてしまいました。
GoledenRoseは、期待通りのおっかしいステージで爆笑です。
体育Cutsは相変わらずパワフルなステージ。
Kuro@GuzzlePittは初めて生で聴きました、とても素敵でした、あの声に感動です。
ヨロコビは、まったく初めてだったんですが、かなり良い感じ、素敵な歌でした。
Figure’71も、まったく初めてだったんですが、かなり良い感じ、ボーカルの兄ちゃんがけっこういいかも。
abちゃんも、声のハリもよくなって、あの細い体でよく頑張ってるわ〜 あ、ダンサーももちろん素敵!
NAOYUKIは、あの道程って歌が好きなのよねぇ、歌ってみたいわ〜
 
音的には、自分的に苦手な曲も何曲かあったんですが、別に、これもありかな、と思える感じで、耳をふさぎたくなったり、その場を離れたくなるような曲はまったくなく、約3時間、7組の出演者でしたが、十分に堪能できました。
 
オカマだからどぉこぉではなく、ちゃんとしてるのよねぇ
 
素敵な感動と、元気をもらいました。
 
こんなライブを、もっとやってくれたらいいのにねぇ〜
 
年に数回ダケじゃ物足りないわ。
 
毎回、こんなライブを観て、「自分もステージに立ってみたいわ〜」などと思うのですが、なんだか、もう無理な感じ。。。
 
BGM --- 負けないで (ZARD) ---