言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

痴呆症?

阿呆症ではありません、似てるけど。
 
最近、引きこもり気味のかずオヤヂですが、今週辺りから、ジムにもまた行くようになりました。
 
先週は、サーバの移行とかの作業で、けっこう時間を取られて、なかなかジムに行けなかったのです、体調が悪かった訳ではありません、なんだか心配してくれた人がメールを送ってきてくれました。
ありがとうございます。。。
 
久々に、踊りに行きました、髭ナイトです。
なんだかいまいち盛り上がりには欠けるナイトですが、それくらいの方が自分的にはありがたかったりもします。
 
DJのタイムテーブルが判らなかったのですが、サイトに載っかているフライヤーを見て、YUMEちゃんが、1:30〜3:00だったので、この時間は外せないと思って、1時過ぎに家を出ました。
今回も、なんだか人は少なめでした。
 
Aちゃん夫妻と、大阪のCan子おばさんにいきなり挨拶されました。
YUMEちゃんは、かな〜り古めのハウスをガンガンかけてくれてます、懐かしい曲がいっぱいでした、でも、ここでかかった曲を何曲か書こうと思ったんですが、曲名が思い出せません、痴呆症かし?(やっと日記のタイトルにたどり着きました)
 
髭ナイト=YUME+Highの公式が頭に浮かんできたので、DJブースのYUMEちゃんにHighをリクエストしてみました。
ちゃんとかけてくれました、嬉しいわ〜
 
終わり間際に、タクちゃんとちょっと話してきました。
「ちょっと、人少ないよねぇ〜」
とか言ってみると、
「かずさん位の年代の人をたくさん呼ぶには、どうすればいいのかな〜?」
と言ってました、でも、自分は、一般的な自分の年代の人、とはかなり違ってそうなので、的確なアドバイスはできませんでした。。。
タクちゃんってば、ワシと一回り違うのね、、そんな事も話していると、スタッフの中に、もう一回り年が離れている子もいました。
 
ちなみに、自分は最年長ではありませんでしたけど、最年長のババァが帰り際に、「あんたを最年長にしてあげるわ〜」と言って去って行きました。
 
確実に時代は移り変わっていっている事を実感してしまいました、、、なんだかなぁ〜
 
BGM --- High (lighthouse Family) ---