言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

健忘症?

某BackDraftという店が、昨日で締めるというので、行ってきました。
FainalPartyで、ものすごく混んでました、大ちゃんがDJをやっていて、良い感じの曲を次から次へかけてくれるんですが、踊るスペースもありません。
さすがに有名店、最後ともなるとものすごいパワーですね、無くなってしまうのはもったいない気もしますが、ママにもいろいろと事情や、今後の計画もあるのでしょう。
残念ですが、しかたない事です。
 
また一つ時代が移り変わって行くのね〜
 
このママ、自分も店をやってる頃は、店同士の付き合いもあったんですが、店を始める前から知ってるのです。でも、なんで知り合いになったのかがよく思い出せません。
いろいろと、知り合った当初であろう頃の記憶をたどっていくと、なんとなくは思い出すんですが、核心に近づくと、前後関係とか、どうゆういきさつで知り合ったのか、未だにはっきりと思い出せないでいます。
もちろん、なんとなくはわかっていますけど。
 
ま、そんな事はどうでもいいです。
 
彼が、これから次のステップにうまく移れることを願っています。
 
BGM --- (Just Like) Starting Over (John Lennon) ---