言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

名古屋から、

今日は、パレードでも見に行ってみようと思っていたんですが、出かけようとしたら、いきなり大雨で結局家にいました。
のんびりとネットサーフィンとかをやっていたら、ひょんなきっかけで(こんな日本語あり?)懐かしい友人からメールが届きました。
彼とは、もう何年も会っていません。
知り合った当時は、お互いに店のママでした、初めて自分が彼の店に飲みに行った時から、とてもよくしてもらいました。
それから何回か、飲みに行ったり、飲みに来てくれたり、お客さんを紹介したり、してもらったりと。
そんな彼も、店を閉めてから、もう1年半が過ぎたらしいです、自分が店を閉めてから何年たったのかは、もう忘れてしまいました。
彼は今、別の仕事で頑張っているみたいです、自分も頑張らなきゃだわ。。
何度かのメールのやりとりで、共通の友人が今年の春に亡くなっていた事も知りました。
なんだか寂しいわぁ
自分は最近、時間を持て余している感じで、時間が過ぎるのがなんとなくゆっくりと感じていたんですが、実際には普通に流れているのよねぇ

名古屋に遊びに行ってみようかし。。。。。

BGM --- 星のかけらを探しに行こう (福耳) ---