言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

今さらですが。。。


5月の27日に、坂井泉水さんが亡くなりました。
死因については、特に触れないですが。
自分が坂井泉水さんを知ったのは、もうずいぶん前ですが、直接 ZARD の歌というよりも、当時よく聴いていた、FIELD OF VIEWDEEN の歌を書いていた作詞者としてでした、織田哲郎栗林誠一郎とかとよく曲を作ってましたね。
カラオケで、よく歌ってました。。。

素敵な曲を、ありがとうございました。

ご冥福をお祈りしたいと思います。


BGM --- 果てしない夢を (ZYYG,REV,ZARDWANDS featuring 長嶋茂雄) ---