言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

開花宣言!?



桜の花が、チラホラ咲き出してますね〜
戸山公園の桜は、もうちょっとかな
かずオヤヂは、この季節が一番好きです。
よってたかって大騒ぎで花見もいいんですけど、ワシは、独り寂しく桜並木とかを歩くのも好きです。
車でもあれば、どこか山の桜でも見に行きたいです、でも、かずオヤヂは免許を持っていません、、ホホホ
誰か、連れて行きなさいよ!

竹内まりやの「人生の扉」という曲の歌詞が、身にしみます。

満開の桜や、色づく山の紅葉を、この先いったい何度みることになるだろう。
ひとつひとつ 人生の扉を開けては感じるその重さ
ひとりひとり 愛する人たちのために生きていきたいよ

あと何年生きられるのかしら?
かずオヤヂはきっと長生きできないのよね、きっと、だって○人薄命って。。。



BGM --- 人生の扉 (竹内まりや) ---