言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

銀色のシーズン

相変わらず忙しくしています。
とりあえずは、細々と生きながらえているようです。

ご無沙汰してます、かずオヤヂです。

日記のネタもないくらいな平凡で代わり映えしない毎日を送っています、というか、単に忙しいだけかもしれないですけど。
中途半端なクライアントからのプログラム制作依頼って、気が進まないわ。。。

デッドラインを読んだ後、他にも何冊か読んでみましたけど、なかなか面白い本に巡り会いません。
何冊かは途中で読むのを止めました、かずオヤヂは多少面白く無くても、読み終わったらボロクソに文句を言ってやろうと思って最後まで読むんですけど、そんな気も無くすような本ばかり。

でも、「銀色のシーズン」、全然期待もしてなかったんだけど、やん、けっこう素敵だったわ、最後の最後、銀をヒーローにしないで終わるのが粋だわ。。。
アッという間に読み終えると思うんで、ちょっと読んでみそ。
BGM --- 道化師のソネット (さだまさし) ---