言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

秋の気配?


9月になっても、なかなか涼しくなりません。
今日も、31度位だったんでしょうか?

みなさん、ちゃんと生きてますか?
かずオヤヂは、ほとんど死にかけていますが、なんとか生きています。

今までやってきた仕事、委託っぽいパートのおばさん風にやってきていたんですが、在宅でできるように動いています。
今月から週2日程度は在宅デイにもってこれました。

ってな訳で、今日は家でお仕事なんですが、昼間はなかなか落ち着いて仕事に集中できないもんです。
昼飯がてらに外へ出て、ぶらっと公園を散歩してみました、あの真夏の暑さは多少は緩んできた感じです。
日陰に入ると、けっこう涼しかったりします。
公園も、なんとなく夏から秋の装いです。

でも、ちょっと歩き回ると、汗びっしょりになります。
本格的なは、まだまだ先みたいですね〜

そうそう、そこそこ忙しんですが、在宅だったらまだ余力ありそうなんで、在宅でできるお仕事、募集中です。

よろしく



BGM --- 秋の気配 (オフコース) ---