言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

上野


少し前ですが、ちょっと上野に飲みに出てみようと思い、夜中にチャリで行ってみました。
家を出たのが、11時過ぎだったので、上野辺りには12時頃に付いたんですけど、上野近辺になると、いきなり人通りも多くなり走りづらかったです。
まだまだ電車もある時間だし、会社帰り、飲み帰りの人でしょう。
とりあえず、上野公園を一回り、と言っても一回りするルートさえわからない、不忍池を半周ほどすると行き止まりだし、そのまま公園の中の方へ入って、ぐるぐるしてたら、方向がわからなくなって、危うく公園の中で迷子になるとこでした。
なんとか抜け出して上野駅の方へ、ホントは言問通りに出たかったんだけど、間違えました。
でも、行きたい店にはこっちの方が近かったからよかったわ
んで、店の前に付いたのが、12時半頃だったんだけど、やん、看板消えてるわ、2階の店なんだけど、窓が開いていて、中からグラスを洗っている音がかすかに聞こえてました。
入るのはあきらめて、そのまま浅草の店まで行くことにしました。
でも、さすがかずオヤヂだわ、また迷ってやんの、アホかし?
なんとかたどり着いた店は、とりあえず開いてたので、グレープフルーツジュースを飲んで帰ってきました。

上野公園って、昔はハッテン公園だったような気もするけど、今は全然ホモいないのね、ベンチで寝ているオッサン(兄ちゃん?)はたくさんいましたけど、彼らは多分ホモじゃないわよねぇ
一人、なんとなくホモっぽい、かわいい兄ちゃんがジョギングしてたけど、、、


BGM --- Spanish Guitar (Toni Braxton) ---