言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

指定席


かずオヤヂは、週に1,2回ですが、午後から六本木の会社に通っています。
駅から会社まで歩いて行くんですが、ちょうどお昼なんで、途中で弁当を買って、公園とかで食べる事がよくあります。
最近は、ミッドタウンの側の檜町公園がお気に入りです、ミッドタウンの地下のスーパーで弁当を買って、だいたいいつも同じベンチに腰掛けて食ってます。
回りにも同じ様にベンチで弁当を食べたりしてる人もけっこういます。
ここは、意外と貧乏人にも優しい場所です。
ただ、最近はけっこう寒いんだよねぇ
六本木といえば、ヒルもありますが、ここは貧乏人はほぼ遮断された地域です、何をするにもお金がかかります。



BGM --- 寒い夜だから… (trf) ---