言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

モーニング・コール


ホントに、一日一日と寒くなっていますね。
みなさん、お元気ですか?風邪引いてないですか?
気を付けて下さいね。
かずオヤヂはなんだか熱っぽい気がします。

こう寒いと、朝起きるのがつらくない?つらいよねぇ
会社はもうずいぶん前から、午後から行くようにしているので、そんなに朝早く起きる訳ではないんですが、それでも寒くてなかなか布団から出られないです。
もう数年前から、目覚まし時計ってのを使わなくなりました。
何もなくて起きれる訳じゃありません、携帯のアラームを利用しています。
なんか、平日だけとか設定できるから、楽なのよねぇ
でも、朝、起きるときにアラームの音じゃなく、「起きて〜」とかモーニング・コールとかあると嬉しいかな、とかも思ったりしますけど、毎日だとそれも微妙な気がします。

みなさんは、朝、どうやって目を覚ましますか?

ちなみに、かずオヤヂは、朝起きるとパンツ(トランクス)を脱いでる事が、よくあります。
なんで?誰か脱がしに来てるのかし?

と、言うわけで、当分BGMは、偉大なミュージシャンに敬意を表して。。。。。


BGM --- Good Morning-Call (小泉今日子) ---