言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

浅草

立春も過ぎて、春一番も吹き、少しづつ暖かくなってくるような予感がする、今日この頃ですが、みなさんお元気ですか?

14日の土曜日の事です、昼間、天気もよく暖かだったので、ブラっと浅草辺りに行ってみました。

何もない、普通の土曜日なのに、仲見世通りは人でいっぱいです、週末にはあまり来なかったので、こんなに人が多いとは思ってもみませんでした。

横の路地を通って、やっと本堂までたどり着けました。

2月から、ちょっと新しい仕事もあったりするので、うまくいくようにお祈りしてきました。

とりあえず「おみくじ」も引いてみました、なんとなくわかってはいたんですが、やっぱり「凶」です。

でも、浅草神社では「大吉」でした。

いつもと同じって事ね。。。

やはり、暖かいと歩いていても気持ちいいねぇ



BGM --- 春風のいたずら (山口百恵) ---