言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

六尺バー

土曜の夜に、上野の某六尺バーに行ってきました。
その店は、カウンターがある部屋は、普通に服を着て飲めたり、カラオケもあったりしますが、もう一つ部屋があって、そこは六尺にならないと入れない、というシステム(?)です。
カウンターがある方には何度か行ったことはあるんですが、六尺ルームへは初めて入ってみました。
某SNSで知り合った人と「一緒に飲みましょう」と話していたので、とりあえずその人の隣で飲んでました。
ところが、座った所は、エアコンの風が直撃で、めちゃくちゃ寒い。
途中で、席をちょっと替わったりもしたんですが、とにかく寒くてじっとしてられないくらい。
かなりマジで帰ろうと思ったんですが、こんな事で帰るのも大人げないと思い、とりあえずは我慢。
この部屋、奥の方にカーテンで仕切れるようになっていて、ま、盛り上がるとそこで色んな事をやったりするみたいです。
入って見たかったんですが、一緒に居た人は、どうも苦手みたいだったのと、寒さでテンションが下がっていた事もあり、とりあえずは見送り(笑)

また行ってみようとも思うんだけど、あの寒さは、俺にはつらいな。
今度は浅草の○天とかに行ってみるかな。