言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

あげは〜

ageha 行ってきました。
インビを持っていたので、招待客用の入り口で、おそるおそるインビを出して、「これって、ここからでいいんですか?」と受付の兄ちゃんに聞くと、「はい、どうぞ。」と、そのまま中まで、全くのノーチェックでした。
あっけなく入れたので、ホットしていたせいか、クロークでウエストバッグを預ける時に、引替え用のチケットを貰うのを忘れて中まで入ってしまいました、後で気がついてクロークで貰ったので、大丈夫でした。
広いんだねぇ〜 どこに何があるのかが、まずわからない、しばらく一人で中をうろうろしてみました。11時頃だったせいか、それほど人もいなくて、普通に歩けました、メインフロアーも、ほとんど人がいませんでした。あちこち置いてあるテーブルには、まばらに人がいて、何やら飲んでたり、タバコを吸ってたりしてる程度です。
友達と合流して、ジュースを飲みながらうだうだして、12時頃かな、外のテントでの日本男児祭りへ行ってみました。ここはもうすでに、けっこう人が入ってました。agehaでここでだけオネェハウスがかかってました。音はそこそこ、テントじゃどうしても低音は弱いよね。。
このテントの周りが、今日の目的地という感じで、この辺りにず〜っといたような気がします。
途中でメインフロアーとか、プールサイドとかいろいろと行ってみたけど、プールサイドは意外といい感じでした、でもここは、もうちょっと暑い時期の方がいいですね、今日は寒くてあまり長時間はいれませんでした。メインフロアはけっこういい音してました、でも曲がねぇ、ワシ的には全然上がらないんだよねぇ
テントの側で、いろんな友達に会いました、最近mixiで再会した人にも何人か、みんな元気そうでした。。
なんだか、ず〜っと踊りっぱなしで、足がくたくたです。
帰りにお腹が空いたので、「何か食って行かない?」と友達に言ってみると、なんか、「さっき食ったとか」とか言いやがる。まったく!
結局コンビニでおにぎり買って帰りました。
 
やっぱ、でかい箱で踊ると気持ちいいですねぇ、でもテントはかなり混んでて、窮屈でした。
とりあえず、すごい人でした、疲れたけど、楽しかったです。