言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

今日はTipness

一週間ぶりに、Tipに行ってきました。
風邪も、なんとなく良くなったし、天気もそこそこ、と思っていた準備をしていたら、曇ってきました。
でも、風も弱く、ちょっと暖かったので、頑張って行って来ました。
先週見かけた、可愛い子は、今日は全然いませんでした、いつものメンバーに戻ったみたいです。
ロッカーで着替えて準備をしていたら、一番イケてる子が着替えて帰る所だったみたいです、残念、もっと早く来れば良かった、などと思いながらトレーニングをやって来ました。
 
今日は一人だったので、帰る途中で、盛り蕎麦と、玉子丼を食って来ました。
 
なんだか疲れたので、夜中の仕事に備えて、これからちょっと寝ます。。。Zzzzz...