言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

ファンヒーター

昨日、今日と、あまりの寒さで、 ファンヒーター を使ってます。
せっかく暖かくなったと思ってたら、この寒さ、年寄りにはきっついわ〜
 
今夜は、 スカパー!スターチャンネル でやってた、 リーサル・ウェポン を見ました。
なんだか、懐かしいわ〜
メル・ギブソン 、かわいいわ。。
 
ちなみに、昨日は、 シャイニング を見たんですが、 S.キング の映画は、やっぱダメだわ。
S.キューブリック の映像は、さすがに素敵で、 J.ニコルソン もすごく上手いんですが。
一つ一つのシーンは、よく出来ていても、それが繋がって一つの映画になっても、それぞれのシーンがバラバラに独立してる感じなのよねぇ
ストーリーは、 S.キング ならではの、尻切れトンボの中途半端、どれもそうなのよねぇ
S.キング は、もう、絶対見ないわ、、と言いながらも、多分、これからも見るような気はします。
 
みなさん、 映画 は見ますか?
 
BGM --- Romeo (Donna Summer) ---